FC2ブログ
火曜日は『エッチなおはなし』の連載はお休みさせていただきます<(_ _)>

文字の大きさを『中』から『小』に変えてみました。
パソコンで見る分には『中』の方が読みやすいと思うのですが、携帯で見ると『中』だと文字が大きすぎる!
なかなかうまいこといきません^^;

さて、早いもので『シャッフルズホテル』の連載も20回を数えました。
当初は20回前後の連載だと思っていたので予定よりは長くなりそうですが、たぶん30回ぐらいでは終了すると思います。
そろそろエンディングに入らなくては。
だって『想い出エッチ・中学生編』(改訂版)を書き始めたいんだもん!

ここでスマイルジャックの執筆方法について。執筆と書くのも口はばったいですが^^;
僕がおはなしをかくのは、ほとんどが通勤中の電車・バスの中と、ドトールでの休憩時間中。
時間にしてどうだろう?70分ぐらいですかねえ?
もちろん寝てたり新聞を読んでる時もありますし、電車が混んでる場合はさすがに書きにくいのですが^^;
それでだいたい1回分、40行ほどのおはなしが出来上がり。
そして帰宅してからパソコンで清書するのです。
僕の場合、何度も推敲を重ねないとうまくまとまらないタイプなのですが、現在のところは圧倒的に時間不足。
3話分ぐらいストックがあれば話も繋げやすいんですが、現状難しいですねえ。

以前は通勤時間中は読書、帰宅してからブログを書いていたのですが、仕事も忙しくなった現在、そのパターンだととても追いつきません。
よって、危機的に読書不足でもあります。
やっぱ読書はエネルギー源ですからね。
まあそれでもバカみたいに書き続けるのは、ひとえにストレスの発散ヽ(^o^)丿
こんな機会を与えてくれたブログというツールには、ホント感謝します^^

ではまた(^。^)y
2010.03.10 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんばんは、スマイルジャックじゃ!
毎週火曜は、『エッチなおはなし』をお休みさせていただいております<(_ _)>

それにしても一週間って早いですねえ。
すぐにお休みの火曜がやってきます^^;
そして申し訳ないのですが、なかなか皆さんのところに伺えない状況が続いています。
仕事が忙しくってねえ…と言うのもあるけれど、家に帰ってすぐにお酒飲んで、酔っ払って頭が動かないってこともありますねん^^;
今もそうだし(~_~;)

それにしても『シャッフルズホテル』いつ終わるんな?
みなさん、ご安心ください。
もうじき終わりますからヽ(^o^)丿
僕が妙な思いつきで引き延ばしさえしなければ…
ではまた(^。^)y-.。o○
2010.03.17 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんばんは、スマイルジャックです。
火曜日は連載をお休みさせていただいてます<(_ _)>

それにしても残り2~3話なのにね^^;
ホントは30回以内で終わらせるつもりだったのに、8110さんが『脱線を楽しみにしてます』なんて書いてくれるもんだから、思い切り脱線して同窓会まで書いてます。
でもみなさんご安心ください。
もうすぐほんとに終わりますから^^;

楽しくエッチで、たまにしんみりという僕の路線。
実生活では『楽しい』だけで過ごせる訳もなく、職場に出れば相変わらず心臓がドキドキする僕ですが、なんとか酒の力とブログからもらうエネルギーで続けておりやす。
でも、仕事が休みの日ってなかなか書けないのよね。
忙しくしてる時の方がはかどるって言うのは、一種の現実逃避なのでしょうかね?

まあとりあえず、『シャッフルズホテル』はチャチャっと片づけて、『想い出エッチ・中学生編』を書き直したいと思いますので、どうぞヨロシク^^
2010.03.24 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

どもスマイルジャックっす(・∀・)ノ
『シャッフルズホテル』を最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
この作品は以前連載2回の短編だったものを大幅に書き直したもので、ほぼ新作と呼んでも差し支えはないと思います。
それでも当初は20回程度で終わると思っていたのですが、いつものように調子に乗ってついに36回に。
これは読者の方々の影響が大きく、書き込んだいただいたコメントにヒントをたくさんいただき、ついつい脱線(^o^;
皆さんホントにありがとうございました(^O^)/

お話の内容に関してはもう無茶苦茶ですよね^ロ^;
僕のお話には3P4Pのいわゆるグループセックスものが登場しますが今回はついに8Pだ!
実際の僕は照れ屋で、3Pどころか2P(そんな言葉あるのか?)でも恥ずかしいぐらい。実は1Pが一番得意なような人間ですが、想像だけならなんでも出来る!
ただ登場人物が8人になると書き分けが大変ですね。
でも直美さんのように書くに連れキャラ立ちする人もいて楽しい経験でした(^-^)
このホットなメンバーが再び集うことはあるのでしょうか?

さて、明日からはまたリバイバルものになりますが、『想い出エッチ中学生編・奈緒』をスタートさせます。
このシリーズも最初に書いてからずいぶん時が経ち、今読み返してみると作文の稚拙なことが恥ずかしいほど。
今回はそこら辺に気を配って書き直してみますので、『もう飽きた!』とかおっしゃらないでお付き合いくださいませ(~ヘ~;)
ストーリーはたぶんそんなに変わらないとは思いますが、また脱線するかも(~ヘ~;)
最初に連載した時が10回の連載でしたが、かなり増えちゃうかもね。
それでは皆さま、適当にご期待ください(*^□^*)

復習コーナー
想い出エッチ・小学生編
2010.03.29 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
『想い出エッチ中学生編・奈緒』を最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(__)m
オリジナル版では10回の連載だったのですが、書き直して17回。
70%増量です(^-^)
やっぱりこのシリーズには思い入れがありますね。
久しぶりに書き直してみて楽しかったです。
皆さんもお楽しみいただけましたでしょうか?
次はゆきえの初体験になるわけですが、時間軸を重視して次は、『ゆきえの冒険・小学生編』を先に書き直そうかと思っています。

さて、その前に新作を一本書いてみます。
題して『背徳エッチへのお誘い』。
軽めなタイトルとは裏腹に、僕としてはけっこうヘビーでダークな内容になるかもしれません。
敬愛するlove-rsさんの世界に近いかもしれませんね。
おバカなタイトルは、携帯にアイデアを書き付けた時に便宜的にネーミングしたもの。
なかなかいいタイトルって浮かばないものなのです(^o^;
今のところラストがどうなるか決めていませんが、これはいつものこと。
なんとか30回ぐらいにまとめたいのですが、長くなる予感もあります。

僕のお話は推敲勝負。
何度も読み返し書き直して小説の体裁を整えるのに、下書きがほとんど出来ていません。
なので今回は、頻繁にお休みを挟むことになるかもしれません。
あらかじめご了承くださいね。

自動車部品製造メーカーの社長である『僕』は、とあるパーティーで偶然、妻の初恋の相手であり、処女を捧げた男、竹下と知り合う。
僕と妻との関係を知らない竹下は、妻との過去の性体験を自慢気に話し、僕はそれを聞き憤るのだが、それと同時に奇妙な性的興奮に襲われて…
そしてついに僕は、ある背徳的な計画を思い付く。

どうぞ適当にご期待ください(^O^)
2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top