FC2ブログ
僕はどちらかと言うとマザコン系の人間で、それを反映するのか書くお話も女性の方が年上の場合が多く、実際に母と息子、姉と弟なんて設定で書いたりします。
『素敵な叔母さん』は、タイトル通り叔母と甥のお話でしたね。
どうも男の方が年上設定のプチ近親モノだと、『強制』的な意識が感じられて、怖がりの僕は引いてしまうのですよ。
でも、このたびわれらが萌ちゃんから、
「ファザコンものを」
とのオーダーをいただき、僕の数少ないファザコンもののストックから、『パパとお勉強』を引っ張り出して、少し手を加えて掲載したいと思います。
当然僕が書くものだから、陰靡さの無い能天気おバカ系。
まあリラックスして読んでくだされば幸いです(^-^)

数学のテストでひどい点数を取ってしまった中二の彩ちゃんに、お父さんが家庭教師を買って出ました。
表向きウザがる彩ちゃんでしたが、実はパパのことが大好きなので内心は大喜び。
そして、いよいよ二人っきりのお勉強が始まるのです。
やがて、問題を解くごとにご褒美としてキスをおねだりする彩ちゃんに、パパは困り果て…

連載は約一週間の予定。
皆さん、あまり期待せず、適当にお楽しみに(^O^)
スポンサーサイト
[PR]

2010.02.06 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

確かに
「父とムスメ」モノはスマイルジャックさんあんまり書いていないですよねぇ。萌ちゃんもいい所に眼をつけたもんだわ(笑)。
連載がスゴく楽しみだわ。
2010.02.06 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
こんばんわ☆
マザコン系だと、それが性にも反映されるんですね…男性って不思議だ…。
うちの夫は…どうだろう…
結構、お母さん大好き人間っぽい感じがするけど…持ってるエッチなものは熟女系、ロリコン系…両方あるので、判断がつかないです。
「パパとお勉強」、こういうパパだったらいいなぁ…なんて思っちゃいます。
キスしたくなっちゃうようなパパだったら、勉強も、おしゃれも頑張りたくなりますね~♪

2010.02.06 Sat l himuro. URL l 編集
なるほどね~^^
それは楽しみです~o(^o^)o
私は 間違いなくファザコンなので^^;、ぜったい食い付きますぜ~(笑)
(萌ちゃんも そうなのかな~♪^^)
だって、この歳になっても 実家に帰ると 75才のパパに甘える ろおりんオバサンです~ぅ(^o^ゞテヘッ

2010.02.06 Sat l ろおりん. URL l 編集
No title
ひゃっほう~!(笑)

萌のリクエストにお答え頂きありがとうございます~。v-411
一人っ子の萌は異性の兄弟がいないから(イトコは男ですけど)身近な男性ってパパしかいません。
なのであまり男性との距離感が分からないのでパパっ子です。
(航平クンとは親の想像以上の事をしてきましたが)自爆。v-313
そのパパはある程度ブログで暴露してるのでご存知「暴君」で「ママフェチ」(大笑)
萌の事より美和ちゃん、美和ちゃんデス。

でも基本仲良し親子なのでご安心を~。(爆)

そうそう!お風呂は外せませんからね。この歳でもまだ一緒に入ります。
23歳になってからはまだですが・・・。(大爆)

作品楽しみにしてま~す。v-398
2010.02.06 Sat l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
萌ちゃんにリクエストされたら、ホイホイ乗っちゃいます^^
急遽予定変更で、『パパとお勉強』いっちゃいます^^
苦手な分野だけど、いろいろ楽しめそうです^^
2010.02.06 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
himuroさんへ^^
男の子は基本的にマザコンだと思います。
僕はロリコンにはイマイチのめり込まないけど、それでも『想い出エッチ・小学生編』なんて書いてますからね^^;
まあいろんな面があるのでしょう^^
旦那さんの多彩な好みも興味深いですね。
ぜひ、研究してください^^
2010.02.06 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
へえ!ろうりんさん、パパっ子なんだ^^
僕は父親は怖くて近寄りがたかったけど、母親はいかに邪険にされてもやっぱり好きだったな。
たしかにろうりんさんは、年上の男性に合うんだね^^
でも、たまには思いっきり年下も^^
2010.02.06 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
ありがたくいただきました^^
急遽予定変更です。
ホントは新作が良かったけど、とりあえず旧作で^^;
萌さんのお父さん、魅力的ですよね。
娘より奥さんの方にラブラブなんて、なんか素晴らしい^^
それにしてもいまだにパパと入浴^^
この話はぜひいただきたい!
僕の想像ではせいぜい中学生までだもん^^;
またいろいろ情報くださいね^^
2010.02.06 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog109.fc2.com/tb.php/43-a10197c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)