FC2ブログ
こんばんわ、スマイルジャックです(^。^)y
明日から一応新作を発表しますね。
『一応』とお断りするのは、以前掲載したものを元にした作品だからですが、2回で終わった短編を今回は20回程度の中編に膨らませる予定なので、実質新作と呼んでもいいかと(^o^;
タイトルは『シャッフルズホテル』。
テレビドラマ『ラブシャッフル』と、村上龍の小説『ラッフルズホテル』をくっつけた題名ですね。
もちろん内容は別物ですよ。
僕が書くものだから、オシャレでトレンディな話になるはずはなく、得意のドタバタ人妻モノで~す(^o^;
新しく話を展開させるのは久しぶりなので、不安な気持ちもありますが、なんとか最終回までもっていかれたらいいな。

一人娘が幼稚園に上がったのを機に再び働き始めた由紀さんは、ひょんなことから10歳も年下の祐二クンと関係を持ってしまいます。
由紀さんに恋心を募らせる祐二クンを見て、内心『面倒なことになった』と悩む由紀さん。
やがて由紀さんは、お友だちの直美さんに相談を持ち掛けるのですが、その直美さんが提案する解決策とは、想像を絶する仰天案で…

エンディングはまだ考えていないという適当さですが、まあ、いつもそんな感じだし…
だからいつもいい加減な終わり方になるんだよ!
反省してま~す^^

oap1002111557004-p1.jpg
スポンサーサイト
[PR]

2010.02.14 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新作楽しみに待ってます。
ラブシャッフル・・・見てましたよ~。
玉木宏とか香里奈とか松田翔太・・・とか出ていたドラマですよねぇ?

そして話題の国母クンですね?(爆)
出れないなんて前代未聞な開会式になったのかなぁ。
ちょっとフザケた感じの子ですが
JOCも煩すぎ?まぁお国がらこーなんでしょうかねぇ?

では新作頑張ってくださ~い。v-398
2010.02.14 Sun l 萌. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
ありがとうございます^^
『ラブシャッフル』、実はつい最近、HDに録画してあったのを見たんですよね。
今回のお話には直接は関係ないのですが、タイトルはそこから思いつきました。

国母クンねえ^^;
朝青龍事件の直後だけに、協会も神経質になったかな?
今日は、鼻ピも取って謝罪したそうですね。
あとは、実践で結果を残すしかありません!
2010.02.14 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
今度は
夫婦ドタバタ物ですか、基本的にこーゆー話は大好きなんで楽しみにしております。
まぁ、国母君はちょっとやり過ぎましたね。
やっぱり仮にもオリンピックなんだからキチンとした格好で出ないと・・・・。高校野球だったら即刻出場停止になりかねないですよ(ならないかな?笑)。

まぁ、アメリカあたりじゃドレッドヘアーは当たり前なんですがね。
2010.02.14 Sun l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
腰パンなんてものは、高校生で卒業するものだと思ってましたが・・・
スノーボード界全体にそんな雰囲気がありますよね。
これからは選手選考も一々服装チェックも必要になったりしてね^^;
2010.02.15 Mon l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog109.fc2.com/tb.php/52-0cfa98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)