FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
決して長いとは言えない、僕のペニスのほとんどが葉子の口中に消え、先端に喉粘膜らしきものが感じられるから、これがいわゆるディープスロートと呼ばれるものだろうか。1970年代のアメリカのポルノ映画のタイトルとなって以来、世界に猖獗した性行為のひとつだ。
男性側に心身ともに大きな快感を与えてくれる反面、女性には性感染症や顎関節症、さらには喉粘膜を傷つけてしまうリスクを抱えているので、よい子のみんなは真似をしないようにね。
ともあれ、数秒間の静止で込み上げるてくるような鋭い快感を与えてくれたフェラチオの後、葉子はゆっくりとペニスを吐き出し、『プハー!』って感じで息を吐いて、そして小さく咳き込んだ。
「だ、大丈夫?」
「うん、平気」
葉子は、微かに涙が溜まった瞳で微笑むと、濡れて光ってピクついているペニスに再び口を寄せ、そして舌舐めからダ・カーポするのだった。
僕が18歳だったら、この段階ですでに漏らしていただろう。実際、ペニスの先端からは先走りの液が湧き出ているはずだ。
ちなみにこの先走り液はカウパー腺液と呼ばれるもので、女性の愛液と同じように、ペニスの挿入をスムーズにする役目の他に、精子の通り道である尿道内を洗浄する作用もあるらしい。
このカウパー博士が発見した腺液の分泌も、加齢とともに徐々に減少してくるらしいのだが、僕は葉子という最高のパートナーに恵まれたせいか、いまだ湧出量は健在だと思っている。

さて、そろそろフェラチオに一段落をつけて、次は葉子を気持ちよくしてあげなければならない。僕がきっかけを作らないと、葉子はいつまでも口での愛撫を続けてしまうからね。
かつて一度、僕が制止しなければ葉子はいつまでフェラチオを続けてくれるのだろうかと放置したことがあったけど、結果から言えば、気持ちよさに包まれて僕がうとうと眠ってしまうまでフェラチオを続けてくれた。
ペニスを舐められながらの誘眠は、まさしく気持ちよさの極致ではあるけど、果たして女性の側に快感はあるのだろうか?
葉子が熱心に口腔性交にのめりこむのは、もしかしたら口粘膜には、女性器に似た性感があるのかもしれない。
一度、『口でするの好きだね』と、葉子に振ったことがあるけど、『別に』と、そっぽを向かれてしまった。気分を害した時のリアクションで、おそらく照れもあったのだろう。
僕は人との争いごとが嫌いなので、それ以上突っ込むことはしなかったけれど、それでも葉子のフェラチオ好きは疑いようが無いと思う。
もちろん、口での愛撫は男にとって最高の快楽をもたらすものだから、好きな男性がそれで喜ぶならやりがいもあるのだろう。ただ、僕の直観として、やはりフェラチオをするという行為自体に、なんらかの媚薬的効能が含まれているように思う。
男のセックスは単純な射精中枢への刺激が中心だけど、女性のセックスは主に脳ですると言われる。葉子の場合は、ペニスを口で愛撫するという行為自体に欲情するのだと思う。ペニスを舐める自分の姿を客観的に想像して興奮するのだと思う。
僕が葉子と付き合い始めた頃、葉子はあまり濡れやすい体質ではなく、挿入に支障をきたすことも何度かあった。
ところが、そんな時でもフェラチオを始めると、みるみるあそこを濡らしたのだ。僕の指マンなんかより、はるかに豊かにバルトリン腺液を湧出させ、僕に女体の神秘を実感させた。
もっとも、40歳を過ぎての葉子は、僕のつたない指の愛撫でも十二分に濡れるようになった。もしかしたら女性の愛液は、男とは逆に加齢とともにむしろ増加するのかもしれない。
閑話休題。

さて、葉子のフェラチオに区切りをつけさせて、いよいよ挿入の体勢に入る。
本当なら、フェラチオのお返しに、僕も口で愛撫、いわゆるクンニリングスをするべきなのだろう。フェラの最中に体を入れ替えて、シックスナインという方法だってある。
ところが、葉子は僕に口で愛撫されることをとても嫌がった。
理由は、『変な液がいっぱい出て汚いから』。
自分は、ペニスを口に入れたり、口内で射精させたりしているのだから、これは変な理屈ではある。
舌でのなめらかな愛撫は、指やペニスとはまた違った快感を与えるはずだから、僕としては、ぜひとも葉子に施したい性戯のひとつなのだが…
この葉子の心理は、潔癖症の一種と呼ぶべきものだろうか?それとも、男に混じって仕事をバリバリやって来た葉子にはふさわしくないと思うけど、『男のはいいけど、女のは汚い』みたいな理論があるのだろうか?
僕は、クンニさせてくれないことを、常々不満に思っていたけれど、もちろん葉子の嫌がることは何もしないと決めていたので、大人しくペニスを挿入する体勢へと体を移動した。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011.06.19 Sun l 優雅で退屈な休暇 l コメント (2) l top

コメント

なんだか
葉子さんってなかなか面倒臭そうなヒトですねぇ、それにしても絡みが楽しみ。
2011.06.20 Mon l 私の碇で沈みなさいっ?. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
葉子さん、自分をしっかり持ってますからね。
エッチの好き嫌いもハッキリしてます^^;
2011.06.22 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。