FC2ブログ
無事、全員の参加が決まり、合コン当日、夕食の準備をお母さんにお願いして、会場となるコジャレた洋風居酒屋に出向いた由紀さん。
祐二クンは仕事の都合で遅れるけれど、遊び慣れてるのか大学生の翔クンと耕平クンのリードで、早くも座が盛り上がります。
やがて祐二クンがやって来ると、
「よ!ご両人!」
と、幹事役の直美さんに囃されて、祐二クンが恥ずかしがりながら由紀さんの隣に座ると、まるで二人お雛さま状態。
『照れますがナ』
嬉し恥ずかしの由紀さんでした。

それからはみんな適当に飲んで食べてしゃべって…
でも由紀さんはほとんど祐二クンと話してた。
祐二クンが一生懸命話題を探しては、由紀さんを独占しようとするのです。
由紀さんはちょっと複雑。
祐二クンとお話出来るのは嬉しいけれど、あんまり二人の世界に浸り切るのもよくない気がして…
そんな由紀さんを、直美さんたちはニコニコと言うか、ニヤニヤと見守っていました。
やがて場所をカラオケボックスに移し、歌が一巡するころには由紀さんもけっこう酔っ払ってしまった。
そして由紀さんの最大の弱点は、お酒が過ぎると乱れちゃうことだったのです!

宴会上手な若者たちにリードされ、歌って踊って…いや由紀さんは踊りはしませんでしたが、何時の間にやら馴れ馴れしく祐二クンにもたれ掛かって手拍子を打ってたりして。
その後、歌も途切れ、まったりタイムに突入したルームで、祐二クンと囁くようにお話ししていた由紀さんでしたが、ふと周りを見渡すと、三組のカップルがそれぞれベッタリとくっついていたのです。
由紀さんと祐二クンのペアも入れたら4組。
直美さんのパートナーはもちろん健太クンで、あとは渚さんと翔クン、亜希子さんと耕平クンの組合わせ。
みんなベタベタとくっついて、イチャイチャとうごめいています。
すでにチュッチュッしているカップルもいます。
そんな状況の中、由紀さんはドキドキと言うか、ワクワクした気持ちに浸っていました。

前述したように、酔うと由紀さんはとたんにエッチな気分になる性癖があり、会社勤めしていた時も、飲み会で酔っ払うとついイケメンにしなだれ掛かって、そのままお持ち帰りされた(お持ち帰りした?)こともたびたび。
実を言うと、今の旦那さんともそのパターンで結ばれたのですが、由紀さんの酒癖を身を持って知る旦那さんは、飲み会で由紀さんが乱れそうになると仲間から連絡をもらい、残業を切り上げて慌てて迎えに行ったものでした。
実は結婚後もそのパターンで、結果的に心ならずも浮気をしてしまったこともあります。
悪い男もいるもので、そんな由紀さんの性癖を知った上で巧みに飲みに誘い、うまくたぶらかせてしまうのです。
一度など、朝ふと目が覚めると、ホテルのベッドの上で全裸状態。しかも横にはさほど親しくも無かった会社の先輩が寝てたりして…
朝帰りした由紀さんは、旦那さんにこっぴどく叱られたのですが、結局この事件をきっかけに、由紀さんは会社を辞めることになりました。
ホントは仕事が好きだったのですが、由紀さんとしては旦那さんに対するせめてもの贖罪の気持ちでした。
その後すぐに子供を身籠ったので、それからは困った性癖に振り回されることは無かったのですが、祐二クンの肩にしなだれかかり、耳元で妖しい囁きを交わしながら、久しぶりにピンチに陥っていた由紀さん。
いや、もちろん由紀さんは自分のピンチなんて全然認識せず、ただ本能に身を任せてイチャついていたのですが。
(つづく)

2010021800280000.jpg
(スマイルジャック情報)
こんばんは、スマイルジャックです(^3^)
火曜日、彼女からバレンタインプレゼントとして、素焼きの焼酎カップをいただきました(^-^)
素焼きは表面に目に見えない小さな穴が無数に空いていて、そこで水を浄化する機能があります。
だから焼酎のお湯割りや水割りをまろかやに美味しくしてくれるのです。
ビールを注ぐと滑らかでキレイな泡が立ちます。
前から欲しかったので嬉しい限り(^O^)
そこまではよかったのですが…

温泉の後、僕の部屋に一緒に帰り、なにげに会社で僕がもらった義理チョコを調べていた彼女が、急に不機嫌になった。
チョコの中のひとつに手書きのメッセージカードが入っていたのを見つけたのです!
内容は、
『スマイルジャックさん、いつもありがとうございます。日頃の感謝を込めて。また一緒に帰りましょう』
みたいな差し障りの無いものでしたが、急に彼女が怒りだし、もらった焼酎カップを、『これはあげない!』と、自分のバッグに入れて帰ろうとしたのです。
僕は慌てて引き止めたのですが、問題のチョコをくれたYさんは店一番の人気女子で、たぶんみんなにカードを書いたのでしょう。
そんなことを一生懸命に説明したのですが、
『早く食べればいいでしょ!』と言うので、『じゃあ、一緒に食べよう』と答えると、なんと彼女は一口で全部食べてしまったのです!
もらったチョコは、豪華なラッピングの割に中味はトリュフチョコ一個だけでした。
そして彼女が発した言葉が、『まずい!』。
まあ、それでなんとか気分を戻してくれたのですがね(^o^;
正直に見せる前に、中をチェックしておけばよかったよ(´Д`)
スポンサーサイト
[PR]

2010.02.18 Thu l シャッフルズホテル l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

おやおや・・・・f(^_^;)
由紀さんもとんだ酒癖をもたもんですねぇ(笑)。
いっしょに暮らしている旦那さんも大変だと思います。由紀さんもピンチに気づいていないし一体どうなる事やら。

すっかり酔っ払った由紀は祐二といちゃつくが・・・・。
次回 シャッフルズホテル第4話 とっととお持ち帰りされちまいな~由紀!。

P.S とりあえず彼女さんの機嫌が治ってよかったですねぇ。私はチョコレート全然もらえなかったんですよ。
スマイルジャックさんが林誠人さんや渡辺睦月さんみたいに見えて仕方ないッス(笑)。
2010.02.18 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
ほう…^^;
由紀さん、酒癖に問題アリでしたか~^^;
しかも 前科まで…(笑)
アルコールが入ると 妙にエロくなる人、多いですよね~^^
でも 酔った勢いで…って言うのも 悪くないデス…(*^^*)ウフン

彼女さん、可愛いですね♪
愛されてますね、スマイルジャックさん(^_-)☆
2010.02.18 Thu l ろおりん. URL l 編集
こんばんわ☆
あらら~☆
男性からしてみたら、何気ないカードで、義理チョコだとしても…女性からすると、一大事ですe-268
「これはあげない」と言って帰ろうとする彼女さん、可愛いですね♪
そのチョコ、まずくて良かったですねぇ…
これでもし凄く美味しいチョコだったら…機嫌を直すのが大変だったかも???

そういえば…私も以前 夫がもらった義理チョコで不機嫌になったことがあります。
その後、数年間…夫はバレンタインのたびに「今年はチョコはもらってない」と言い張りました★(ホントはもらってるハズなのに…)

スマイルジャックさんも、来年からはチョコは隠して「もらってないよ~」と言った方が良いかも…e-284

2010.02.18 Thu l himuro. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
飲むとエッチになる女性は、男にとっては魅力的ですが、旦那さんから見ればとんでもないですよね^^;
まあ、それを承知で結婚してんでしょうけど^^;

僕に本気チョコなんてくれるのは彼女だけであって、他は義理チョコでしかなく、そのあたりをわかってくれないんですよねえ。
来年はお互い二ケタを目標に!
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
ろうりんさん、いろんな意味でありがとうございました<(_ _)>
アルコールエッチ症候群、なかなか素敵です^^
でも奥さまになってからはヤバイですよねえ^^;

愛されてと言うか・・・けっこう疲れます^^;
いつもひやひやですねん!
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
himuroさんへ^^
貴重なお話をありがとうございます^^
himuroさんもやはり不機嫌になりますか^^
でもって、もらってない!と言い張る旦那さんも可愛い^^
しょせん義理チョコなんだから、あまり気にしなければいいのに・・・

ちなみにチョコは美味しかったのです^^;
彼女としては「まずい!」としか言いようがなかったのかも。
そのあと、キチンとエッチはしましたけどね^^;
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
No title
ウフフフ~。
由紀さん満更でも無い様子。(笑)
こりゃあ酔った体でアバンチュールがあっても不思議は無い。(爆)

このメンバーは由紀さんの酒グセを知ってるのでしょうか?
知ってての飲み会だったらましくハメられてますなぁ~。
さぁどーなる!由紀&祐二。(爆)

いやぁ~ん、彼女さん情熱的。
他の女子に貰うチョコは全部私が食べてやるぅ~。
ウンウン、気持ち分かります~。v-410
愛されてるスマイルジャックさんにあてられちゃったぁ~。www


萌 アメブロ卒業するかもしれませ~ん。(未定ですが・・・)
一応ココに作りました。ひなの誕生日アドレスで。
(某爆乳と同じなんですよバースディが)
でも駅風呂もアダルトは無いので今後もアダルトは、某爆乳に担当して頂きましょう。(大笑)
2010.02.18 Thu l 萌. URL l 編集
ヒヤヒヤもんですね、その女性も意味深な書き方しますね(>_<)油断は禁物ですね
2010.02.18 Thu l あやか. URL l 編集
萌さんへ^^
もちろんみんな、由紀さんの酒癖は知らないのですが、まあ酒癖が良かろうが悪かろうが、結果は同じになるかと^^;

まったくひやひやしましたが、なんとかエッチまでこぎつけられました^^;
来年からは要注意です^^

新ブログ、さっそくお邪魔しました^^
ひなちゃんカワユス^^
これからも楽しませてくださいね^^
2010.02.19 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
あやかさんへ^^
いい子なんですけど、よけいなことを書いてくれました^^;
まあ仲直りできましたし^^
ケンカするほど仲良くなります!
2010.02.19 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog109.fc2.com/tb.php/56-12345f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)