FC2ブログ
私の股間を舐めていた正樹さんが体を起こすと、挿入の準備のためコンドームを取り付け始めました。
(もう少し口でして欲しい…)
私は少し不満でしたが言葉にはせず、体を開いて正樹さんを受け入れました。
正樹さんのペニスが私の体内に侵入して来て生理的な快感が湧き上がります。
彼はすぐに上下運動を開始。
(もう少しゆっくりな動きの方がいいな…)
もちろんそんなことは態度には出しません。私は息を荒らげながら気持ちよさを追求する。
「はあはあ…」
でも、その日の性交も大きな頂を迎えることは無く、いつものように単調に進みました。
やがて、正樹さんの腰の動きが速くなり、
「ああ…朋子!」
と、私の名を呼ぶなり、あえなく果てて行ったのでした。

時間的には交接して約3分。
「どうだった?」
「気持ちよかったわ、あなた」
正樹さんは私の答えに満足したのか、唇に軽くキスをしてから離れ、後始末をして自分のベッドへと戻って行きました。
…やはりその夜も真の快感には達しなかったようです。

正樹さんと結婚して約2年。セックスは数え切れないほど行いましたが、いつもこんな感じです。
もちろん快感はあります。でもそれは、低い山なみがダラダラと続くような感じで、思わず声を漏らすほどの気持ちよさは一度も感じたことがありません。
もちろん、たまに夫と一緒に見るAVの女優さんみたいに大騒ぎするほどの快感を求めているわけではありません。でも、セックスってもう少し気持ちよくなるものではないでしょうか。
学生時代に1人、社会人になってから1人お付き合いをした男性がいて、セックスもしましたがその方たちとの性交も似たようなものでした。
特に学生時代の彼との性交は痛さが先に立って、ハッキリ言って苦痛でした。
その後、二つ年上の正樹さんと出会い、恋愛中から定期的にセックスを行うようになりましたが、やはり私の体に進歩はありません。
女性の体は性交を繰り返しながら花開くという友達もいましたが、今のところその気配はないようです。
あ、もちろん主人のことは大好きですよ。だから結婚したのですから。
ルックスも好みだったし、いろんな趣味や価値観もぴったり。それになんといっても最高に優しいのです。収入だって若いのになかなかのもの。
お休みの日に手をつないでお買い物に出掛ける時など、幸せを感じて、『この人と結婚してよかった』と、実感しますもの。
ただ、収入が増えればその分仕事が大変になるようで、最近はいつもお疲れ気味。新婚当時は毎晩行っていたセックスもだんだん間隔が開き始め、今では週に1回、土曜の夜に行うのが定例になっています。まさしくルーティンワークの『夫婦の営み』って感じ。
不満としては、やはり、
(もう少しエッチに積極的になってくれたら…)
でしょうか。セックスの手順も、あまりにワンパターンになってしまっていて…
本当は私のほうからも積極的に働きかければいいのかもしれませんが、それはちょっと恥ずかしいし…
(つづく)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

2012.08.11 Sat l 浮気の効能 l コメント (6) l top

コメント

No title
こんばんわー^^

え~しょっぱなから
エロい描写・・きゃ

この奥さんはだんなさまに
不満で悩んでる・・でも

なかなかぴったりのヒトって
いなかったりして・・(^_^;)
2012.08.12 Sun l 林檎. URL l 編集
しかしまぁ
夫のえちに不満を感じて浮気に走るってのはよくあるパターンですね。
先が楽しみ(笑)。
2012.08.12 Sun l 私の碇で沈みなさいっ!(新しいHN考え中). URL l 編集
林檎さんへ^^
いきなりのエッチシーンは僕としても珍しい^^
なかなかピッタリのお相手も少ないのでしょう。
夫婦の場合、時間を掛けて体を合わせていくのかもしれませんね。
2012.08.13 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
やっぱエッチは大切ですよね。
それでも奥様、ガマンしないとね^^;
2012.08.13 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
やべー
あたしはエッチの経験ないからよくわかんないけど、コレ見てたらなんか・・・
漏れてきちゃった・・・
2012.08.26 Sun l 夢羽. URL l 編集
夢羽さんへ^^
夢羽さん、こんばんは^^
エッチの経験ないんですね?
これからどんどん、やっちゃてください^^
これからもヨロシク(^o^)丿
2012.08.27 Mon l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿