FC2ブログ
それでは、私たちの『夫婦の営み』ルーティンワークを列記してみましょう。
ベッドでまず彼が私にキスをします。
パジャマを脱がされて、おっぱい揉み&乳首吸い。
彼、だんだん頭を下げていってクンニリングス。
1分ほど舌を使った後、自らコンドームの取り付け。
そして正常位で挿入。ピストン運動開始し、約3分で射精。彼、離れてコンドームを取り外し後始末。
終わり…
そして主人は自分のベッドに戻ると1分後には高いびき…
毎回ほぼ違いなくこの手順です。
私としては、たまには上になったり、横からや後ろからも入れてもらいたい。そして何より、もう少し時間を掛けて愛して欲しいのですが…

私はベッドに横になりながら、
(結婚はセックスだけじゃない)
と、自らに言い聞かせました。
いえ、今のままのセックスでも充分のはずなんです。ぜいたくはいけない!世の中にはパートナーに恵まれずに寂しい思いをしている男女がたくさんいるのですから。
私たち夫婦は、しばらく二人っきりを楽しもうと避妊をしていますが、私も28歳だし、そろそろ子供を作るのもいいかも。
出産を機にセックスが劇的に良くなるとも聞きますし。
やがて、いつものように正樹さんの軽いいびきが聞こえてきました。夫が眠ったのを確認してから私は密かに股間に指を伸ばします。
10代の頃から習慣になっていたマスターベーションを再開させたのはいつごろだったでしょう。いつの間にか主人とのセックスの後、自らの性器をいじるのが癖になっていたのです。
クリトリスを軽く刺激し、割れ目の内側に指を潜ませ…
「ハアハア…」
息をひそめながら自慰を続けると、確実にひとつの頂に達することができます。
それは、ほんのささやかな峠に過ぎませんでしたが、それでも雅樹さんとの交接からは得られない、小さくても、はっきりとした快感を得ることが出来る。15年もマスターベーションを続けているのですから自分の体は知り尽くしていますからね。
「あっ…」
その夜も、いつもの快感を無事迎えると、ティッシュで指を拭き、そして眠りの態勢に就きました。
(セックスなんてみんなこんなものでしょう。何を欲張っているの朋子!)
いつも最後にはそう思うようにしていました。
あの男と再会するまでは…
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

2012.08.13 Mon l 浮気の効能 l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんわー^^

へ~夫婦のいとなみ
ワンパターン化してるんだね

なんとなくつまらないよね
おわったあとすぐコテン寝ちゃうし(~_~;)
・・ZZzz....
2012.08.14 Tue l 林檎. URL l 編集
林檎さんへ^^
こんばんは、林檎さん^^
夫婦の営みがパターン化するにはまだ早いと思うのですが、実際はこんなものでしょうかねえ?
朋子さん、いい女なのに(たぶん)もったいない^^;
2012.08.15 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
個人的な意見言うと
クン・の前にキスをした方が良いと思うんだけな。それはそうと3分ってのは短いよね、せめて10分はしてくれないとねぇ。
2012.08.15 Wed l 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
大高忠敬@元私の碇でさんへ^^
いよいよHNを変えられたんですね^^
女性のためというより、自分の気持ちよさのためにも10分は粘りたいですね^^
2012.08.17 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿